仏壇のお花

2021年03月01日 08:30

垣崎 美保
垣崎 美保

こんにちは。

本店の垣崎です。

最近は気温の上下が激しく、体調を崩しやすくなっているかと思います。

皆様も風邪などひかない様お気を付けください。

これから暖かくなってくると意外と大変なのが仏壇用のお花の手入れ。

今日は、仏壇用のお花にも造花という選択肢があるのでそちらを紹介したいと思います。

仏壇用のお花に造花!?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、仏花は生花でも造花でもプリザーブドフラワーでも問題はありません。

普段は生花で、夏場のすぐに傷んでしまう季節や、旅行で家を空ける時だけ造花にするのもいいかと思います。

森田石材店には『空間の花作家 坂本裕美さん』の造花を置いています。

凄くきれいなので是非見に来てみてください。

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 68日(土)~17日(日)

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く