あると便利なお墓参り用品

2018年10月05日 08:00

井上
井上

こんにちは(^-^*)/

篠山店スタッフです☆彡

10月に入り、篠山店周辺はすっかり食欲の秋モード一色です。

さて、9月のお彼岸はお墓参りされましたでしょうか?

先日、お墓参りする時ように小さなおりんがほしい。とご来店がありました。

20181005_orin03.JPG

お墓=りん、といえば、ご住職が持ってらっしゃるのを見かけますね。

これはお寺様用の特別なもの?と思われがちですが・・・

20181005_orin01.JPG

実は、あります。携帯用りん。

持ち手があって、ステンレス製のリン棒付。意外と響きもいいです!

こちらは小さくて軽いので、巡礼の際にも使うことができます。

が、ご希望されてた方は、安くていいので・・・。とのことでしたので。

20181005_orin02.JPG

こちらの、りんセットをご案内。

台素材:ABS、りん棒素材:PP製、そして軽いので外の持ち運びに最適です。

お値段もお手頃だったので、こちらをご購入いただきました。

お墓参りで、自宅にあるりんを持っていくのはちょっと面倒だったりします。

携帯用の小さなりんも、いろいろ種類がありますので、お気軽にお声掛けください。

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 68日(土)~17日(日)

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く