季節を感じる六地蔵さん

2024年03月22日 08:00

上山 典之
上山 典之

こんにちは、たんば篠山店の上山です。

先日伺った墓地での出来事です。

用事を済ませて帰る時に何かの視線を感じ振り返ると其処には、可愛いピッタリサイズのお揃いのニット帽を被った六地蔵さんが居ました。

赤色が良くお似合いですね。

よく見ると黒沢年男さんがいて、泉谷しげるさんに火野正平さんもいて、レイザーラモンRGもいました。

それと子供の頃に見ていた初代仮面ライダーに出ていた悪役の死神博士役の顔がとても怖かった天本英世さんも居ました。
みんな冥福を祈るように目を瞑ってお墓を守ってくれているんですね。
お墓と同じように六地蔵さんにもお参りましょう。
これは昨年の夏頃の写真ですが、六地蔵さんで季節を感じるのもいいですね。

お墓の展示場

見学会 68日(土)~17日(日)

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く