2023年もたくさんのご縁をありがとうございました。

2023年12月28日 08:00

山崎 倫子
山崎 倫子

本店 山崎です。

いよいよ今年も残すところ4日になりました。

毎年の事ですが、あっという間に1年が過ぎてしまいます…今年の年始がつい昨日のように思い出されます。

森田石材店は本日で、仕事納めとなります。

今年もたくさんのお客様とご縁を持つことが出来ました。

たくさんありがたいお言葉を頂いたり、中にはもちろんお叱りを頂く事もありました。

ひとつひとつの言葉を励みに、また来年も頑張っていきたいと思っています。

年明けは1月5日午後より各店営業致します!

・・・春頃には本店はいよいよリニューアル工事が完成致します!

また完成の際にはお知らせしますので、楽しみにお待ちください!

それではよいお年をお迎えください。

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 68日(土)~17日(日)

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く