そうじの力

2023年01月26日 08:00

垣崎 美保
垣崎 美保

こんにちは。

本店の垣崎です。

 

6月にそうじの力全国大会が終わってから大きな活動が中々できずにいますが、継続して取り組んでいます。

最近の主な活動としては、2階に書庫を作ろうと頑張っています。

その書庫に良さそうな棚があったのですがサイズが合わず、DIYしてもらいました(^^)

元の棚がこちら

 

この棚は社長の手作りで窓枠の高さに合わせてピッタリ収まっています。

せっかく作ってもらった棚ですが、書庫に置くには幅が長く、はみ出してしまうのでDIYしていきます!!

今回も社長に作ってもらいました。

手伝う間もなく。

慣れた手つきであっという間に完成!!

ピッタリ収まりました(*^^*)
この後、空いている所にもカタログの在庫等を入れてすっきりしました。

新しく棚を買うのもいいけれど、手作りは思った通りのサイズに作れるので余裕があるときは手作りもいいですね。

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 次回は9月を予定しています。

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く