お墓参りを安全に

2022年03月11日 08:00

髙梨 剛
髙梨 剛

本店の髙梨です。

まずはこの写真をご覧ください。

とある墓地の前列の通路写真ですが、かなりの狭さで足元が危険です。

この度この段のお客様より依頼を頂戴いたしまして手摺りを設置することになりました。

他の段は既に設置されているところもあり、段ごとの自由のようです。

狭いところでは40㎝ほどしかなく、結構な狭さの通路幅です。

通路の内側に手摺りを設置すると余計に幅が狭くなりますので、通路の外側に設置。

もちろん基礎もしっかりとしないといけませんので型枠組みし、コンクリート打設工事を施工。

見違えるほどの通路になりました。皆さまのお墓は安全ですか?

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 次回は9月を予定しています。

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く