喪中はがきが届いたら…

2020年11月24日 08:00

yamasue
yamasue

こんにちは。本店の山末です。

つい先日まで暖かかったのに、急に寒くなりましたね。

寒暖の差が激しい気温の時は着るものに困り、体調を崩しやすくなります。

コロナに…インフルエンザに…皆さんかからないようにお気をつけください。

さて、そろそろ年賀状の準備をする季節になってきました。

そんな中、喪中はがきが届いたりしませんか?

最近はおくやみを新聞に載せなかったり、家族葬でこじんまりと葬儀をされるので、

喪中はがきで訃報を知ることがあると思います。

今さらお香典を送るのもためらわれます。

そんなときは喪中見舞いとしてお線香をお贈りしてはいかがでしょうか。

  

お店には贈答用のお線香もありますので、お気軽にお尋ねください。

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 68日(土)~17日(日)

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く