ご利益があるブレスレット

2020年10月23日 08:00

井上
井上

こんにちは(^-^*)/
篠山店スタッフです☆彡

当店は、石材だけでなく仏具も扱っているので数珠も多数あります。

数珠を身につけている(カバンに入れておく)と厄除けだったり成就だったりお守りがわりになる。と聞きますが、実際はかさばるので出来ませんよね。

そこで、腕輪念珠です。

こちらは、般若心経彫りブレスレット。

この小さな球に、文字が刻まれています。

腕輪(ブレスレット)なので、手首につけアクセサリーとして身に着けることができ、数珠と同じ厄除けだったりお守り代わりになります。

そして、こちらは弘法大師御姿入。

なんだかますますご利益がありそうです。

もちろん、天然石のパワーストーンもあります。

こちらは人気の「タイガーアイ」

・金運、仕事運をあげたい
・集中力を高めたい
・勝負に勝ちたい  など…

石材店ですが意外とこんなのも置いてますので、お気軽にお立ち寄りください。

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 次回は9月を予定しています。

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く