お墓の相談会が始まります。

2020年03月18日 08:00

yoshidumi
yoshidumi

本店の義積です。

3月になり暖かい日が増えてきました。

暖冬で過ごしやすかったのですが、今年に入りコロナウィルス感染拡大で本当に大変な毎日です。

早く落ち着いて欲しいですね。

さて、3月も中旬にになり今年も恒例の「お墓の相談会」は始まります。

実は当社の本社には二名の社員が入社しました。(可愛い女性二人です。)

まだお墓のことは全く分からず、私がお局様にならない程度に、優しく一から指導しております。

おそらく一般の方々もお墓は分らないことばかりだと思います。

お墓を建てる費用はいくらかかるか、何から初めてよいのかすら分からない、そもそもどのようなお墓にしたいのか分からないなど様々です。

まずは展示場にお越しいただき、たくさんのお墓をご覧ください。

どのようなお墓が良いのかイメージが湧いて来るかもしれません。

相談会は今週20日から29日まで開催します。

スタッフ一同お待ちしております。

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 316日(土)~24日(日) 68日(土)~17日(日)

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く