お墓のお引越し

2019年06月11日 08:00

髙橋 圭司
髙橋 圭司

本店の高橋です。

以前にも紹介させていただきましたが、今回はお墓のお引越しです。
山南町にあるお墓を宝塚市の墓地に移設致します。
これが山南町のお墓です。
原家移転前修正.JPG
墓石、霊標、お地蔵様を移動します。周りの囲い石は寸法が合いませんので処分します。
慎重に解体し、更地にします。
原家更地.JPG
お引越し先はこんな所です。
以前よりはかなり狭いですが、ちゃんとお祀り出来るように設計します。
原家完引っ越し先修正.JPG
規定通りの工程をすすめて竣工させます。
原家鉄筋.JPG
原家ベース.JPG
原家金具.JPG
原家完成修正.JPG
コンパクトにまとまったカッコいいお墓になりました。
墓石なども綺麗に洗浄し、まるで全て新規に建立したかの様です。
何よりお引越しをして、ご先祖様とご家族様が近くになったことが一番大切ですね。
今回も良いお手伝いが出来ました。

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 次回は9月を予定しています。

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く