社長、さすが!!

2010年03月17日 17:34

森田石材店
森田石材店

3月14日氷上町の安養寺で納骨堂の
開眼式が行われました。

写真の仏さまは以前このブログで書きました、
優しい表情のあの仏様です!←釈迦座像です

開眼式では、台の上にある高い位置まで近付かないと
いけない為、今回用意したのはよく道路電線工事とかで
よく見るクレーンの先にあるハコのが付いているもの!
(名前はよくわかりません・・・)←スカイマスターといいます

この操作はハコの中に乗ったまま出来るものの、
微妙な位置まで行くのが難しいそうです。

いざ、本番!位置はバッチリ!

社長、本番に強~い。

%88%C0%97%7B%8E%9B1.jpg

ただ厳かな式の中、このクレーンの音が鳴り続けてた事は、
ちょっと残念だったそうです。

それでも素晴らしい開眼式でした。
ありがとうございました。

%88%C0%97%7B%8E%9B2.jpg

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 316日(土)~24日(日) 68日(土)~17日(日)

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く