雪降り

2010年02月06日 16:49

森田石材店
森田石材店

今日は朝から雪が降りました。

地面にはうっすら雪が積もり
会社の敷地内は真っ白です。

こんな雪の降る中、当社の施工班は
現場に出る準備をしていました。

寒い中大変だなと思い、この姿をブログに
載せようとカメラを向けました。

レンズ越しに見ていると、
施工班のメンバーが作った雪玉が
こっちに飛んでくるではありませんか!!

「ハッ!」

幸い素晴らしい運動神経で避けたので、
雪玉は私の後方へ・・・

「ぎゃっ~」

振り向くと、私の後方にいたお茶たきの
前田さんの目の前に雪玉が行ったようです・・

前田さん、びっくりさせてごめんなさい。

今日は一日雪降りでした。
雪の降る中外で作業するのはとても寒い一日だったはず。
夕方帰ってくる施工班もみんなにいつもより心をこめて
おつかれさまと言ってあげよう(^-^)

written by yoshidumi

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 68日(土)~17日(日)

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く