展示会なので・・・

2009年01月18日 14:31

森田石材店
森田石材店

昨日から展示会を開催しております。

私たちにとりましては新年の初売りといった位置づけで、
毎年楽しみにしております。

今年は本店の展示場に五輪塔を設置いたしました。
以前にこのブログでも紹介させていただきましたが、
あの「手づくり五輪塔」です。

夕方になってスポットライトを当てると、さらに最高です。
(といってもお墓でこういう使い方はありませんが・・・)

私は石は感性のものだと思っています。
というのは、理屈では、お墓を建てるのには
どんな石でもいいわけです。

しかし実際にそうはなりません。
お客様がその石を見て、

「これっ!」

と感じる場合が多いからです。
ですから、石はじっくり見てほしいと思っています。
そして、触ってほしいです。

あなたと目が合う石を見つけてください。

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 316日(土)~24日(日) 68日(土)~17日(日)

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く