仏具傷んでいませんか?

2020年08月21日 11:57

井上
井上

こんにちは(^-^*)/
篠山店スタッフです☆彡

毎日使う仏具、汚れたり傷んでいませんか?

なんとなく汚れてるけど法事があるわけでもないのに、買い替えなんて…

で、過ごしてませんか?

毎日使う仏具は、きれいな方がよいです。

色褪せ、ペタンコふとんより鮮やかなものに。

小さいものから木魚にも使える大きなサイズまで揃っています。

りんを鳴らす時にかかせない、りん棒もカラフルで小さいものから大きなものまで揃っています。

気になるな…と思った時には新しいものに取り換えをおすすめします。

毎日のお参りのために。

ふとんの大きさは、いろいろです。

買い替えの際には、今お使いのものをお持ちいただくか、測っていただくとよいかもしれません。

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 68日(土)~17日(日)

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く