洋墓入荷しました!

2019年08月29日 08:00

山崎 倫子
山崎 倫子
本店の山崎です。
8月もいよいよ終わりですね!
学生の頃は楽しかった夏休みも、親となった今では早く終わってくれ~と願う毎日です(笑)
さて、本日は本店へ新しく入荷した洋墓をご紹介します。
本店は他の2店舗とは違って、工場があるので展示品が少なく、そのほとんどが和墓です。
今までに来店されたお客様と何度か
「洋風の墓石はないのですか?」と聞かれ・・・「他の支店にはたくさん飾っているんです~」というやり取りをした事がありました。
そこで、今回ようやく洋墓を展示する事が出来ました。
今まではシンプルな物しか置いていなかったのですが、今回入荷したのは・・・
滝野店や篠山店ではおなじみのこのタイプです
20190828洋墓.JPG
洋墓の中では、比較的定番のデザインですが、全体的に丸い感じで仕上げてあるので優しい雰囲気を醸し出しています。石は、さくら御影といってピンク色の石です。もちろん、同じデザインで石の種類を変えて制作する事も可能です。

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 316日(土)~24日(日) 68日(土)~17日(日)

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く