スカッとした納骨堂

2021年11月29日 08:00

上山 典之
上山 典之

こんにちは、篠山店の上山です。

ここ最近、日中でも肌寒い日が続きます。

北海道では11月のこの時期には珍しく大雪のようで、こちらでも今年の冬は雪が多いようですのでスタッドレスタイヤ履き替えはお早めに。

 

さて、新年に向けて納骨堂の汚れ落としをしました。

ガンコな汚れです。

長年のこびり付き汚れ落としは高圧洗浄がいちばんです。

特に切削面においては早い段階での洗浄が効果的です。

長期間放置すると切削面の汚れは浸透してしまう事があるからです。

細部の黒ずみは少々気になりますが高圧洗浄にも限界があります。

お釈迦様も観音様もこころなしか、にこやかな表情になり清々しい気分です。

スカッとした納骨堂になりました。

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 次回は9月を予定しています。

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く