もみじ和田ホールがオープンします。

2018年12月22日 08:00

森田 浩介
森田 浩介

仕入担当の森田です。

今日は石の話はちょっとお休みしまして、当社のもうひとつの事業であります葬儀についてです。

本日12月22日に2つ目となります「もみじ和田ホール」が山南町和田にオープンします(パチパチパチ!)。

折込チラシで入っております。そのチラシがこちら↓↓↓

オープンチラシ1.jpgのサムネイル画像

大きなチラシはこちらから

オープンチラシ1.pdf

お食事はたっぷりご用意しておりますが、数に限りがありますのでお早めに食べてください。

お楽しみ抽選会は、その場にいらした方に当りますので、最後までいてくださいね。

また今回はオープンイベントということでセミナーを2つご用意しました。チラシの裏面をご覧ください。

オープンチラシ2.jpgのサムネイル画像

大きなチラシはこちらから

オープンチラシ2.pdf

第1部がオカバヤシ写真館さまの「遺影写真の撮影」

さりげない仕草がその人らしさだったりします。そんな写真が遺影写真だったらいいですよね。

今回はそんなお話や、様々な撮影秘話までお話くださるのでは?

さて第2部が葬儀相談員の市川愛さんによる「良心的な葬儀社の選び方」です。

市川さんは日本初の葬儀相談員として、日々、一般の方の葬儀の相談にのり、一緒に葬儀社を選び、式の内容までも考られる方です。つまりこれからお葬式を考える方の強ーい味方なのです。ぜひこの貴重な講演をお楽しみに!

ということで、本日はもみじ和田ホールのオープンイベントのご紹介をしました。

場所は、山南町和田の薬草薬樹公園や和田中学校のすぐそばになります。

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 68日(土)~17日(日)

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く