健康診断

2010年09月13日 18:40

森田石材店
森田石材店

会社の健康診断がありました。

今回人生で初めて
『胃カメラ』を体験しました。

検査前に鼻に薬が入り、
肩には胃の動きを止める筋肉注射が
一本打たれました。
(これがまた痛い!!)

さて、いよいよ
胃カメラが鼻から挿入です。
(ぎょえ~!!言葉にできない!!感触)

薬が効いたせいか
段々余裕が出てきて
胃の中の映像をやっと
見ることができました。

あっ!ポリープが三つ!

良性だろう
という先生の判断でしたが
念のため生体検査のため
ポリープを少し採りました。

画面を見ると
胃の中にはポリープを
カットしたので血がたくさん!
(大丈夫か、私?!)

数分度
なんとか終了しましたが
終わった後は放心状態・・・

お疲れさま自分・・

でも、先生に褒めてもらいました
『十二指腸めっちゃ綺麗ですね~』
(それって褒め言葉?)

皆さんも、自分の体のために
健康診断をお勧めします。

written by yoshidumi

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 316日(土)~24日(日) 68日(土)~17日(日)

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く