森田石材店ブログ - 森田石材店あれこれ -
ウサギ付きお地蔵さん
2010年02月10日 16:24
工場の前でウサギ付きのお地蔵さま
を見つけました。
なんともいえない可愛い顔のお地蔵さまです。
隣のウサギもまた可愛い!
ウサギは杵を持っています。
(でも臼は?)

顔を見てから二日目、本日お客様の目に留まり、
展示場に並ぶ間もなく早くもお別れです。
残念!でも元気でね!
【カテゴリ】
雪降り
2010年02月06日 16:49
今日は朝から雪が降りました。
地面にはうっすら雪が積もり
会社の敷地内は真っ白です。
こんな雪の降る中、当社の施工班は
現場に出る準備をしていました。
寒い中大変だなと思い、この姿をブログに
載せようとカメラを向けました。
レンズ越しに見ていると、
施工班のメンバーが作った雪玉が
こっちに飛んでくるではありませんか!!
「ハッ!」
幸い素晴らしい運動神経で避けたので、
雪玉は私の後方へ・・・
「ぎゃっ~」
振り向くと、私の後方にいたお茶たきの
前田さんの目の前に雪玉が行ったようです・・
前田さん、びっくりさせてごめんなさい。
今日は一日雪降りでした。
雪の降る中外で作業するのはとても寒い一日だったはず。
夕方帰ってくる施工班もみんなにいつもより心をこめて
おつかれさまと言ってあげよう(^-^)
written by yoshidumi
【カテゴリ】
新春お墓の相談会
2010年01月13日 17:50
今年初めての展示会
「新春お墓相談会」を開催いたします。
1月16日(土)から24日(日)まで開催します。
実は私、
相談会期間中の
活気が好きなんです。
展示場にのぼりが立ち、
そして、お客様にご来店いただくだけで
店内がとても明るくなります。
今からとても楽しみです!
1月は工事が少ない為、
施工班が各店の石を
少し入れ替える工事を行いました。
ですので
初めてご来店いただくお客様にも、
そして、以前に来店いただいたお客様にも
色々な種類の石をご覧いただけます。
是非お気軽にお越しください。
お待ちしております。
【カテゴリ】
本年もよろしくお願いいたします。
2010年01月06日 14:24
あけましておめでとうございます。
少し遅い新年のごあいさつとなりましたが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
年末年始と毎日会社には出ておりましたが、
やはり社員みんなが出勤してくると全然
雰囲気が違います(当たり前ですが)。
今日は朝から恒例の全員で初詣に行き、
午後からは仕事モードになっております。
新年の売り出しは16日から。
チラシも刷り上り、今から準備です。
本年も多くの方のご来店をお待ちしております。
【カテゴリ】










