もみじ三山

2023年10月06日 08:00

nakasone
nakasone

こんにちは。

まだまだ日中は暑い日もありますが朝晩は冷え込んできましたね。

季節の変わり目、体調にはお気を付けください。

さて秋といえばスポーツ・食・芸術とありますが、

普段見ている景色がガラっと変わる季節でもありますよね。

ここ数年、季節ごとに変わる景色を楽しめるようになってきました。

丹波篠山市でこんな事が行われるそうですよ!

昨年はこの中の一つしか行けなかったのですが、せっかくなので

今年は制覇したいと思います。

御朱印を集めている方もぜひ!

期間限定の、もみじ三山朱印があるそうですよ!

たんば篠山店にチラシを置いておりますのでご興味ある方はぜひ、お立ち寄りくださいね♪

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 68日(土)~17日(日)

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く