丹波茶まつり、行ってきました!

2023年06月21日 08:00

nakasone
nakasone

先日のブログでもお伝えしていた「大国寺と丹波茶まつり」へ行ってきました。

行った時間が遅かったので、帰られる方が多かったのですが、それでもちらほらと楽しんでる方がいらっしゃいました。

この数年、お祭りらしい光景をなかなか見ることがなかったので、フラッと立ち寄るだけでも楽しかったです。

お茶畑もきれいな緑でした。

篠山の和菓子屋さんやハンバーガー屋さんが出店されていたり、隣町のリンゴを育てている方が出店されていたり…

みなさん口をそろえて「今日は人が凄かったよ!」と言っておられました。

こうして少しずつ活気が戻り、賑わっていけばいいなぁ~と思いました。

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 68日(土)~17日(日)

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く