お手入れ簡単&安心安全な香炉

2018年05月14日 08:00

井上
井上
こんにちは(^-^*)/
篠山店スタッフです☆彡
お仏壇がある家では、多くの方が毎朝お線香を使われると思います。
毎日使うと、灰が溜まってきてお手入れが必要になります。
また、たくさんの灰の上に挿したお線香が倒れないか・・・と心配も。
そこで、今回はそのお悩みを解決する香炉のご紹介です。
20180514-02.JPG
寝かせるタイプの香炉です。
20180514-01.JPG
網がついているので、灰は使いません。
1本からでも寝かせて焚くことが出来ます。
そして、何より倒れることがないので安心安全な香炉です。
20180514-05.JPG
網の取り外しが簡単にできますので、お手入れも楽ちんです。
20180514-06.jpg
有田焼の華やかな柄のものもあります。
いずれも、お仏壇だけでなく、玄関先でお香を焚くのにもお使いいただけます。

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 68日(土)~17日(日)

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く