より強固な雑草対策

2023年10月31日 08:00

上山 典之
上山 典之

こんにちは、たんば篠山店の上山です。

丹波篠山市今田町での工事です。この墓地は御覧の通り雑草がすごいんです。お客様からのご希望は雑草の対策でした。





ファイバーレジン施工も考えましたが、周囲から飛んでくる雑草の種子で数年後には草が生える可能性があります。

区画全体を石材にすることで飛んでくるであろう雑草種子除去の手間を最小限に抑える事が出来ます。

種子の留まり易い区画繋ぎ目の目地部分も最小限にしました。

墓石と霊標も掃除のしやすいオリジナルの匠型。すっきりしたデザインです。

来月の入魂式が待ち遠しいですね。

魂の会話の場として、末永くお参りください。

お墓の展示場

見学会 68日(土)~17日(日)

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く