もみじ三山(2)

2023年10月27日 08:00

nakasone
nakasone

こんにちは。

たんば篠山店スタッフです。

前回、もみじ三山の事をブログに書いたのですが、

昨年はどんな感じだったかなと思い、写真を探しました。

丹波篠山市の高倉にあります、高蔵寺へ見に行ったのですが、

ちょうど雨が上がったところだったので濡れていました。

それによって紅葉の赤色がよりくっきりと見えていたのを、

写真を見て思い出しました。

道にも紅葉が散っていて、真っ赤な絨毯を歩いてるようで、

息子もキレイ!!とずっと言っていました。

 

ずっと丹波に住んでいるので、見慣れているつもりでしたが、

見に行くとこんなに綺麗だったんだ!と改めて思いました。

今年も見に行けたらいいな!と思ってます(^^)

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 68日(土)~17日(日)

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く