お盆飾り、どうされてますか?

2023年08月02日 08:00

nakasone
nakasone

こんにちは。篠山店スタッフです。

8月に入り暑い日が続いていますね。

タイトルにもありますように8月といえばお盆ですが、みなさん飾りはどのようにされていますか??

篠山店では毎年お盆の飾りをしています。

飾りって迷いますよね、ぜひ参考にしてみてください。

(明るいときに撮影したので、灯籠の綺麗さがうまく撮れませんでした…!)

手前のお野菜は置物ですので、もちろん傷みません。

 

こちらの精霊馬はローソクになっています。可愛らしいですね♪

お墓はもちろんですが、お線香やお盆用品なども揃えておりますので、

お近くにお立ち寄りの際はぜひいらしてくださいね。

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 68日(土)~17日(日)

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く