ファイバーレジン施工でお掃除を楽に!

2023年07月25日 08:00

三原映与
三原映与

こんにちは。たんば篠山店の三原です。

丹波篠山市にお墓をお持ちの方のご依頼でファイバーレジン工事をさせて頂いたお話です。

この方はお身体の調子もあり、なかなかお墓のお掃除に行けない、とお墓掃除を2か月連続でご依頼頂いていた方でした。

その事もありましたので、ファイバーレジンの工事をお勧めしてみました。ファイバーレジンを敷くと掃除の負担は格段に減ります。

そしてお考えいただき、今回施工することとなりました。

こちらが施工前の写真です。

毎月お掃除させて頂いてましたのでお墓はとてもきれいです。

そこにファイバーレジン工事をさせて頂いたあとがこちらです。

ファイバーレジン施工は”工事”となりますので、お墓掃除よりもかかる料金は違ってきますが、草も抑えられてお掃除も楽になりますし、ご自分でも簡単に掃除が出来るようになります。

ご依頼頂く場合もお墓磨きなどが気になったときだけご依頼いただければ良いですし、長い目で見るとお安いのではないかと思います。

お墓との関わり方もそれぞれです。それぞれのお家にあったやり方で無理なく長く大切にしていきたいですね。

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 68日(土)~17日(日)

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く