石材かるたが届きました。

2022年09月13日 08:00

本店事務スタッフ
本店事務スタッフ

こんにちは。本店スタッフです。

次のブログは何を書こうか~ と、悩んでいる時によいものを受け取りました。

以前、このブログでも紹介しました墓詣でさんの「アルティメット 激ムズ石材かるた」です。

「お墓に使う石ってグレーのものばかりでしょ」と私も以前は思っていましたが、こうやって並べると個性的な石がたくさんありますね。それでも、白~グレー系や黒系はそれぞれ特徴をしっかり覚えなければ札を取るのは難しいです。

そして、一番気になっていた印刷のクオリティですが、実際の石と一緒に写真を撮ってみました。どうでしょう。見事に紛れ込んでいます。

「渡された絵札と同じ石のお墓を展示場で探す!」なんていう遊び方も楽しいかもしれません。

私は個人でも購入したので、自分用はこんな風にファイルに収納していつでも見れるようにしようと思っています。

Makuakeでの受注は終了してしまいましたが、一般販売も計画中ということで気になった方は墓詣でさんのサイトやSNSをチェックしてみてください。

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 68日(土)~17日(日)

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く