沓脱石の設置

2021年08月19日 08:00

森田 茂樹
森田 茂樹

代表の森田です。

久しぶりに沓脱石を据え付けました。

和風建築が少なくなって沓脱石も取り付ける機会がずいぶん減りました。

お施主様から

「30年前に自然石の沓脱石から、訳あって切石の沓脱石に入れ替えたのですが、やっぱり自然石の物に取り替えたい

とのご要望でした。

たまたまストックしていた沓脱石がサイズもバッチリ。

大口径で、高さのみカットしました。

ガラス・サッシュに傷がつかないように養生をして、トラックのクレーンで軒下まで吊り下げて設置しました。

周りをコンクリートで仕上げて完成しました。

やはり自然石の方が感じイイですね。

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 次回は9月を予定しています。

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く