新年を迎える準備

2020年12月29日 08:00

井上
井上

こんちは(^-^*)/
篠山店スタッフです☆彡

今年も残すところ数日となりまして、年末のお掃除と当店でも新年を迎える準備を致します。

秋から抜けていた外展示墓石を新年の売出しに間に合うように設置してもらいました。

神戸型に少し変わった霊標、どっしりとした安定感のある霊標です。

そして、お飾りも準備。昨年の邪気を祓い新しい年の神様をお迎えする役割があるそうです。

邪気と言えば、今年は想像もつかない一年となりましたね。

  

一人一人出来ることがあります。大切な人の事を考え、「密」は避ける。

年末年始、もう一度考え一人一人の行動で感染拡大を防ぎましょう。

来年は、明るく笑顔で過ごせるように。よいお年をお迎えください。

お墓の展示場

見学会 68日(土)~17日(日)

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く