回出位牌もモダン仕様に。

2020年10月02日 08:00

井上
井上

こんにちは(^-^*)/
篠山店スタッフです☆彡

最近、モダンお位牌のご依頼が増えたように感じます。

仏壇も家具のようなデザイン、住宅に合わせ小さなものが増えました。

今回は既存の仏壇を処分しモダン仏壇に入替。

それに伴い、古い位牌を回出位牌にまとめることになりました。

モダン仏壇なので、位牌もモダンな形に。

え?回出位牌でもモダンなものがあるの?と思われるかと思いますが、実はあります。

今回は蒔絵位牌の回出位牌です。

並べるといい感じ。
サイズは、位牌4寸(約19cm)、回出位牌5寸(約22.6cm)です。

取り出しは、頭部分を外して引き出します。

札は黒塗、金色の文字が入っています。

小さいけど、3名彫刻も可能。

仏壇に並べるとこんな感じ。とてもいい✨

この他のデザインでも回出位牌はあります。

但し、あまり大きなサイズはないので気になる方は一度お問合せ下さい。

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 68日(土)~17日(日)

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く