まだ間に合う「お墓参り写真コンテスト」

2020年05月28日 08:00

森田 浩介
森田 浩介

仕入れ担当の森田です。

お墓参りにちなんだ写真のコンテストがあります。

「第9回 お墓参り写真コンテスト」


https://ohaka100nen.jp/

今年も締切は5月20日だったのですが、いつも一般の人にご覧頂く庵治ストーンフェアが9月に延期になったために、募集期間も8月31日までと延長されることになりました。

今までは、募集が始まってから締め切りまでが冬から春の期間でしたので、桜の写真も多かったのですが、今回は初めてお盆をはさみます。お盆はもちろん多くの方がお墓参りに行かれますので、この機会にぜひお墓参りの写真を撮ってみてください。スマホから直接応募することも可能です。

ホームページから応募フォームへお進みください。とても簡単にアップできますよ。

賞金は大賞5万円です!

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 68日(土)~17日(日)

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く