些細なことでも!

2020年02月07日 08:00

滝野店事務スタッフ
滝野店事務スタッフ

滝野店スタッフです(*^-^)/

先日お父様を亡くされたお客様が霊標彫刻のご依頼で来店され、その際展示場をご覧になって初めて仏壇仏具の取り扱いがあることを知っていただきました。

仏具やお位牌を見ながら色々お話を伺っていると”今までは親がしてくれていたので何も知らなくて、こんなこと聞くは恥ずかしいと思うのですが…”と前置きをされて質問を受けました。

 

実は同じことを仰る方がほとんどです^^;

この仕事をしている私もまだまだ分からないことが沢山あります!

でもわからないことは調べたり営業マンから必ずご返答させて頂きすのでご安心ください(*^-^*)

 

 

”父が生前中に墓石建立した時は何も思わなかったのですが、父が亡くなった今お墓を建ててくれていて良かった。

何となくお墓は怖いイメージがありましたが、森田石材店の展示場は明るくて安心しました。”

と仰って頂いたお言葉が印象的でした。

 

私はお墓は生前大切だった方と繋がる大事な場所と思っています。

他の施工者や営業マンもみんなそう思っています(*^-^)v

 

そうですね!営業の中村さんも同じように言ってくれました…と涙を流されていました。

大切な方を亡くされた悲しみ中、プレッシャーを抑えて頑張ってらしたと思います。

 

些細なことでもお力になれたら幸いです。

ご質問だけでもお気軽にしてくださいね(*^-^)/

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 316日(土)~24日(日) 68日(土)~17日(日)

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く