今年もたくさんのご縁を頂きました。

2019年12月26日 08:00

山崎 倫子
山崎 倫子

本店 山崎です。

クリスマスも終わり、いよいよ年末が近づいてきました。

毎年の事ですが、あっという間に1年が過ぎてしまいます…今年の年始がつい昨日のように思い出されます。

今年も森田石材店では、たくさんのお客様とのご縁がありました。

少し調べてみたところ、2019年の1年間で、墓石を建立させていただいたお客様が、約230名

もちろん、墓石の工事以外にもたくさんのお客様よりご依頼を受けました。

こんなに多くの皆様とご縁を持てた事、大変うれしく思っています。

私は、図面や文字CADを通してしかお客様と接する機会はないですが、今年建てて頂いたお客様の名前を見ると、あんな図面だったなぁ~とか、こんな文字を彫刻されていたなぁ~と記憶が蘇ってきます(^^)

たくさんありがたいお言葉を頂いたこと、中にはもちろんお叱りを頂く事もありました。

ひとつひとつの言葉を励みに、また来年も頑張っていきたいと思っています。

今年、工事をさせていただいたお客様も、今後も末永いお付き合いをよろしくお願いします。

そしてまた来年もたくさんのお客様とのご縁を持てますよう、社員一同努力していきたいと思っています(^^)

20191226.jpg

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 316日(土)~24日(日) 68日(土)~17日(日)

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く