そうじの力~机回り編~

2019年12月12日 08:00

yoshidumi
yoshidumi

本店の義積です。

先日大阪の梅田に友人と遊びにいきました。どこを見てもクリスマス一色でワクワクした気持ちになりました。もうすぐクリスマスが来て早くも一年が終わろうとしています。本当に時間が経つのは早いものですね。

さて今日は以前からご紹介している「そうじの力」の活動をご紹介します。今回は各自机の周りと机の中を精査していきます。

本店事務所のメンバー全員の机を見ていきます。机の中のものを出し、必要か必要でないかジャッジされます。(ちょと怖い・・)

私の机の中はクリップがあちこちちらばり、展示場のPOPスタンドが入っていたり、要らない名刺、商品のチラシもあり、整理できない人みたいで(いや、実際できていない)見られて恥ずかしかったです。
20191212 (2).JPG

あるべき場所に戻し、思い出のように残してきた大量の書類は捨て、今はスッキリしました!
DSC_0670.JPG

要らないものを処分したので、前から入れたかったテキストが入りました!

20191212-3.jpg

引き出しは空っぽ。(スッキリ)

20191212-4.JPG

たくさんのファイルが立ててあったのですが、もうありません。この状態を保てるように頑張ります(;´・ω・)。

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 316日(土)~24日(日) 68日(土)~17日(日)

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く