本店の癒しのスペースです!

2019年07月26日 08:00

山崎 倫子
山崎 倫子

本店 山崎です。

先日の「そうじの力」で本店は、展示場をリニューアル(模様替え?)しました。他の2店舗に比べると、狭くて展示品も単品の物が多いです。なかなかレイアウトを変更するという事まで今までは出来ませんでした。しかし、仏具の数を減らし、今まで事務所スペースのすぐ横にあったお客様の商談スペースも移動する事が出来ました。
そして、入口すぐの所にはお地蔵様スペースが出来ました。
20190726お地蔵様.JPG
ずらっと並んでいます。
お墓によくあるお地蔵様はここには置いていませんが、お地蔵様といってもこんなに様々とあるのです。よく見ると、一つ一つ表情も違います。(もちろんお値段も・・・(笑))
作り手が違ったり、石の種類が違ったりしますが、その表情を見ているととても癒されます。

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 次回は9月を予定しています。

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く