弊社の大そうじ

2019年07月11日 08:00

森田 茂樹
森田 茂樹

代表の森田です。

「石は腐らへんからええなぁー」と飲食店の方からよく言われました。

確かに腐らないから「この材料は何かに使えるな~」と資材置き場にストックするのですが、15年もこの状態を続けるとすごい事になります。
ビフォー石戸.jpg
不動在庫の山で、草刈りも出来ない状態。

使いたい材料がすぐに取り出せない。

見栄えも良くないし、運気も悪くなりそう。

今回、思い切って全部処理しました。

処理の方法は、ガラパコスという機械をレンタルして砕いて砕石にします。
ガラパコス.png

事前に大きな石は、アイオンを使って小さくしてから機会に投入します。

アッという間に砕石なりました。
アフター石戸.jpg

めっちゃスッキリしました。

あとは、この状態を保てるようにルールを決めて管理していきたいです。

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 316日(土)~24日(日) 68日(土)~17日(日)

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く