大雨でお墓が陥没

2017年08月23日 08:00

髙橋 圭司
髙橋 圭司

本店の高橋です。

今年は九州の大雨が大変な事になりました。
8月18日には私どもの地域でも・・・。
この日は多可町で大変な雨になったと朝のニュースで見ておりました。夕暮れ頃になってお客様から「雨でお墓に大きな穴が空いた。見て欲しい。」とのお電話。
翌日の朝早々に行くと、ご覧の通り
20170823修正.jpg
KIMG4876.JPG
付属品の物置テーブルはすっぽり穴の中に入ってしまっています。
穴は中で広がっていましたので、墓石や霊標本体にも倒壊の恐れがありそうでした。
いち早く技術部が駆けつけて処置、大事には至りませんでした。
他の要素も原因にあったのかと思いますが、自然の力はすごいですね。

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 68日(土)~17日(日)

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く