素敵な仏具を紹介します。

2017年06月21日 08:00

滝野店事務スタッフ
滝野店事務スタッフ

こんにちは(*^^*) 滝野店の下中です。

お客様が 「可愛いゆらゆらするリンがほしいの・・・。」 とご来店されました。その時には店に置いてなくかったのですが、置いてみました。
KIMG0236.JPG
リンの名前は 『たまゆらりん』! 名前の通りのリンですね~ほんとうに可愛いゆらゆらするリンでした。
動画も撮影しました。たまゆらりんの素敵な音色をお聞きください。↓↓
澄み切った音が印象的な  『リン』 ・・・不思議と遠くまでよく通る音。また、『リンの音は極楽浄土まで響く』 という言い伝えがあります。リンの音を聴くと心が洗われるような気がします。
滝野店では色んな 『リン』 を置いております。また紹介させていただきますね・・・。

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 68日(土)~17日(日)

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く