墓地紹介~その2~三田市霊苑

2017年05月22日 08:00

眞下 尚利
眞下 尚利

篠山店の眞下(ましも)です。

前回に引き続き、眞下が推薦の墓地を紹介させていただきます。
今回は、今月25日から平成29年度の募集が開始される「三田市霊苑」です。「三田市霊苑」は前回ご紹介しました「宝塚すみれ墓苑」同様に市が運営している墓地なので安心です。
小高い所にあり、静かな場所です(9、10月だけは隣がライスセンターなので、賑やかになりますが・・・)。常に、女性の管理人さんが常駐されていて、清潔感のある墓地です。こちらは、三田市に住民票がある方しか、購入することができません。
P1070391.JPG
区画の大きさは、すべて1.5m×2mの3㎡になり、統一感があります。
手前味噌ですが、この5年間で当社が一番お墓を多く建てさせていただいています。伝統的な和風のお墓もありますが、ここ数年はデザイン性豊かな洋風のお墓を多く建立いたしました。
P1070395.JPG
こちらの写真は初期に建てられた区画になりますので、洋風より和風のお墓が多いですが、新規募集の区画では、この比率が逆転します。
三田市に在住の方で、墓地をお探しのなら、まず一度「三田市霊苑」は見学されることをお勧めします。
詳しくは当社の「三田市霊苑」の案内をご覧ください。

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 316日(土)~24日(日) 68日(土)~17日(日)

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く