いつも一緒。~ソウルジュエリー~

2017年03月23日 08:00

yoshidumi
yoshidumi

本店 義積です。

ウルジュエリーは、遺灰や遺骨をジュエリーに入れていつも身につけることができます。
カタログを見ていますと、おしゃれなものもたくさんあります。
見た目も普通のジュエリーとほとんど変わりません。
001.jpg
31q8LS89pZL.jpg
大切な人が亡くなられたら、多くの方はお墓に納骨されます。お墓に行けば故人を偲ぶことでできます。
昔のドラマや漫画などで、主人公が辛い時、亡くなった親の写真をいれたロケットペンダントを見て問いかける、シーンがありました(ちょっと昭和っぽい?)。
あれも今でいうソウルジュエリーですよね。
>
大切な人が亡くなられたら、多くの方はお墓に納骨されます。
お墓に行けば故人を偲ぶことでできます。

ただ毎日24時間そこにいる事は不可能です。

それでもずっと一緒にいたい、見守って欲しい、そう思われる方がご購入されます。

一緒に同じ時を重ねるような気持ちになりますね。興味のある方は各店までそうぞ。

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 68日(土)~17日(日)

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く