実りの秋がやってきました。~カメラ女子の撮影紀行~

2015年09月16日 08:00

森田石材店
森田石材店

皆さん、こんにちは。

カメラ女子の義積(よしづみ)です。
長い間写真をアップしていませんでしたが、休日にはカメラを持って
走り回っております。
お盆が過ぎ、周りの季節は秋めいてきました。
先日丹波市市島町の案山子(かかし)祭りに行ってきました。
ユニークな案山子がたくさんあり、シャッターを押しながら
にやけてしまいました。

IMG_3076.JPG

テレビなどで人気のマツコ・デラックスさんです。
なぜか米俵を担いでいます。笑
IMG_3071.JPG
どこか懐かしい風景です。
祖父と孫、一緒に見た風景は何年経っても忘れることはないのかも知れません。
IMG_3078.JPG
大きな口でパクリ!おいしいお米でできた、おにぎりはきっと最高の味なんでしょうね!
実はこのおにぎりの写真はNHK神戸のニュースで紹介されました!!
やったー!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
放送の事はあとから友人から連絡があり、自分は見てないのです。残念・・。
他にもたくさんあり、とても楽しめました。
来年も楽しみにしております。
written by yoshidumi

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 68日(土)~17日(日)

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く