大國寺の紅葉~カメラ女子の紅葉レポート~

2013年11月30日 17:21

森田石材店
森田石材店

篠山市味間の大國寺様に行ってきました。

境内に入ると紅葉の風景に何やら不思議な方たちが撮影会をしています。
この方たちはコスプレを楽しむ方たちで,
アニメやゲームの人物の恰好を楽しむ方たちなのです。
ここは、このような方たちの撮影スポットになっています。
あまりに綺麗な方が多かったので、紅葉と共に撮影させてほしかったのですが、
彼女たちには、プロのカメラマンがついており
ど素人カメラ女子の私はこっそり紅葉を撮影するふりをしながら、
後姿を撮ることでせいいっぱい・・・(^_^;)
では、大國寺のもみじと、綺麗なお姉さんたちの後姿をどうぞ!!
DSC_0131.jpg
DSC_0163.jpg
written by yoshidumi

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 316日(土)~24日(日) 68日(土)~17日(日)

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く