子供をぎゅう~っとしたくなる本

2010年05月06日 17:41

森田石材店
森田石材店

ある方に勧められ本を読みました。

「子供は 親を選んで 生まれてくる」

という本です。
胎内記憶の研究の第一人者である
池川明さんだそうです。

内容はひとことでは言えませんが、
生まれる前の記憶をある子供たち
の話がたくさん掲載されています。

私は、自分の子供が小さい頃、
このような話をテレビで見ました。

早速娘に聞いてみましたが、残念ながら
憶えていませんでした。
それでも、自分を選んで生まれてきてくれたかと思うと、
嬉しくて子供をぎゅ~ってしたくなりました。

興味がある方は読んでみて下さい。
心があったかくなりますよ。

ちなみに私は今も昔も、へこんだ時は娘を
ぎゅ~って抱きしめます。
(めっちゃ癒されます!)

written by yoshidumi

お墓の展示場

見学会 316日(土)~24日(日) 68日(土)~17日(日)

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く