篠山ABCマラソン

2010年03月08日 18:10

森田石材店
森田石材店

3月7日(日)に
『篠山ABCマラソン』が開催され、
弊社からは2人のランナーが参加しました。

ランナーは
篠山店店長の園中と施工部の粟野です。

%89%C1%8E%E7%26%8ER%8D%E8.jpg
↑まだ水のサービスをせずにのんびり応援中の加守と山崎

応援ブースでは加守・山崎・義積の3人で
参加ランナーに水と飴とチョコの配給サービス
を行いました。

水のサービスは
1.ひたすら、下を向いてコップに水を入れる
2.それを渡す
延々1時間位続けました・・・
変な姿勢なので腰が痛い・・・。

%89%80%92%86%81%95%88%BE%96%EC.jpg
↑(左)園中と(右)粟野 

気がつけば園中がブースで休憩をして
また走りだすところでした。。
(でも、水出しで声もかけられない!)

気がつくとレースは終わってました。

あの~応援するはずの二人の走る
姿を見てないんですけど・・・

結果は二人とも完走できなかったそうです。
園中は20km、粟野は35km時点でリタイヤでした。

あの寒さだったので、普段の力が出せなかったのでしょう。
それでもよく走りました!

エライ!

お疲れさまでした。

ちなみに鬼監督の園中は、
『来年はひかみ店の中道も走らせるゾ!』
と今から勢いづいています。

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 68日(土)~17日(日)

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く