CMが流れました!

2009年06月23日 10:47

森田石材店
森田石材店

先日CM撮影を行い、6月20日サンテレビで
初めて放映されました。
森田石材店の初めてのテレビCMですので

「記念すべき第一回はみんなで観よう!」

ということになりました。
場所は会社の敷地内にある会長宅のリビング。
朝礼後に急遽決定しました。(会長スミマセン)

夕方 5時35分、会長宅へぞろぞろ・・・
総勢10人余り、リビングは熱気ムンムン!

みんなの視線はもちろんテレビ画面に集中!
まるで昭和の街頭テレビの雰囲気です。
(実際体験している年齢ではないですけど)

3-2.jpg

放映時間はわずか17秒。
あっという間でした。

このCMは毎週土曜日サンテレビ「北はりまガイド」
の中で放映されます。
CMでどれだけ反響があるか楽しみです。

ちなみにCMに出演した女優(?!)の私は
向こう向きの頭と体のみ。
残念ながら顔は映っていません(しかも2秒)。

ぜひ私の顔を見たい方は山南町本店へお越しください(´―`)

Written by Yoshidumi

【カテゴリ】

お墓の展示場

見学会 316日(土)~24日(日) 68日(土)~17日(日)

山南本店久下小学校近く
滝野店JR加古川線滝駅すぐ前
たんば篠山店丹南篠山IC近く